All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.12 (Tue)

自宅用パン大量♪♪


夕方から思いたって菓子パンとカンパーニュ粉で計ニキロ作りました(*'▽'*)
夜出来上がりなので、朝ご飯まで、おあずけ(^^;)朝が楽しみですヾ(o´∀`o)ノ
00:30  |  パン作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.23 (Mon)

フォカッチャ作りました(^^)


明日の朝食用です(^_^)
蜂蜜つけて食べるのが好きです♪
19:32  |  パン作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'11.23 (Mon)

シュガートップ、コーン、チョコチップぱん



簡単な成形で、かわいいパンが3種出来ました(*'▽'*)
ちょっとしたことで、見た目かわいく楽しさ倍増ですね!
15:45  |  パン教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.02 (Fri)

食パン


何となく夕方から作り始めました。
生イーストなので、食べるの楽しみだなぁ♪
夜は味見だけにしときます。朝食待ち遠しい(´▽`)
23:06  |  パン作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.27 (Sun)

今日も人参パン♪


昨日の人参パンをまた作りたくなったので連日人参パン(*´∀`*)ノ
豆腐クリーム作りました。人参パンのスライスに乗せてみました。止まらない(^^;)美味しいです♪
20:48  |  パン作り  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
